So-net無料ブログ作成
検索選択

恩讐

香川照之」 歌舞伎に踏み切らせた父・猿之助と『映画のような愛憎』
‎2011年9月27日‎
恩讐の彼方のかなたに、ありがとう」といった。 キャスターのテリー伊藤「かつて猿之助さんが『お前はオレの子どもじゃない』と言ったのも、浜さんに対するやさしさだね。浜さんが香川さんのデビューをどんな気持ちで見るか、聞いてみたい」



音楽・社会のあれこれ: 人生の戯曲、その演出。≪恩讐の彼方に≫
恩讐の彼方に≫. 人生の戯曲、その演出。≪恩讐の彼方に≫. 『恩讐の彼方に』は、菊池寛(1888【明21】~ 1948【昭23】)の短編小説だ。江戸後期の話で、主人公は或る経緯で主人の旗本を殺してしまう。その後、出家して諸国を廻る中で、交通の難所に出会う。 ...



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。